髪のお悩み解決!信頼できるヘアケア剤を探せ!

「髪は女性の命です!」

はい、確かに・・・。

髪って女性にとっては特別なものです。

髪型がキマラナイだけでイライラするし、枝毛や切れ毛が見つかると悲しくなるし・・・

白髪が出始めたり、髪が薄くなってくると・・もう・・・ショックでたまらない。

10代の頃から、60代・・いやそれ以上でも、みんな髪の事って悩んでいます。

それほど大切なものなんですよね。

 

少しでも髪の悩みを少なくしたくて、みんないろいろなヘアケア剤を試すんだけど・・・いまいちこれっていうのが見つからない。

髪の状態が変われば使いたいヘアケア剤も変わるし、使用感は良くても匂いがダメだったり。

いろいろ「ヘアケア剤ジプシー」になっている人も多いのでは?

 

当サイトでは、そんな悩める「ヘアケア剤ジプシー」さんたちのために、いろんな方の「真」の体験談を集めてみました。

シャンプーやコンディショナー、白髪染めや、ヘアカラー、そして毎日使うスタイリング剤まで!

皆の体験談がきっとあなたの髪の悩みにお役に立てるはず!!

ぜひ参考にしてみてください。

 

悩みって・・みんなあるよね

さて、少しだけ、私、管理人Mの話を・・・

私も、髪の毛にはいろいろ悩まされました。

まずは髪型・・・中学、高校まではショートでした。部活などで伸ばすのはNGの時代だったので、みんな当時はショートでした。

その後大学デビューで髪を伸ばしていきました。

ストレートロングがブームで、とにかく切らずに頑張りましたが・・・希望の長さになる頃にはボロボロでしたね。。

髪の毛を傷めずに伸ばすのって、本当に難しいと思います・・・。

 

その後は、ヘアカラー全盛期。いろいろやりました。

一部だけメッシュとか、かなりの明るい色に全体をブリーチしたり、なんでもOKでしたね。

大学生だったし、自由でした。

でも、髪はひどかったですね・・もうすべての髪がボロボロ。枝毛じゃない髪を探す方が難しいくらい。

OL時代もひどかったなあ。

 

その後は、髪型で悩みました。

子育てがはじめったので、長い髪は子育てに邪魔!と思ったのか、言われたのか・・・

切ってしまたんですよ。長い髪を・・。

それまでずっとずっとロングだったので短い髪が似合わないのなんのって・・で、また切ってみたい、パーマをかけたり・・・

いろいろやるけど、やればやるほどドツボにはまっていましたね。最後はもうひたすら伸ばしました・・・・。

 

そして最近は・・・そう悲しいけど、白髪と薄毛・・

若い頃は、まさか自分がこんなことで悩むなんて・・と思っていたけど、そういうもんなんですね。

 

皆さんは今、おいくつくらいでしょうか?

髪って本当にいつでも何歳になっても悩みがありますね。。

私も当サイトを運営しながら、いろんな悩みを解決していきたいと思います。

 

おすすめのサイト紹介
※白髪染めの紹介サイト⇒白髪染めランキング
※ヘアヘア(花王)⇒花王のヘアケアサイト

コメントを残す